じゃにーずたち


note
by jackie1020yuimilk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

気づいたらずっと投稿してなかってんね…ショック!
今日からまた復活♥
今日は部活の帰りに友達とテストお疲れ様会しました!
タピオカ入りのカルピスソーダ飲んだ♥
味覚オンチやからか分からんけど、
タピオカって無味ですね笑
友達にいったら苦笑された…なんでやろ??
d0306270_21295284.jpg

d0306270_21331768.jpg

d0306270_21331881.jpg

[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-29 21:26

天才?!

毎週ある、英単語テストと、数学のテスト!
今週も無事どっちも合格でした♥
今んところ、一回も不合格とったことない♥
とってしまったら、部活遅れていかんなんし、先輩たちみんなに知られるから毎回命がけです…??
今回は数学満点やった(*^^*)
やっぱり、天才は違いますね??
d0306270_22384343.jpg

d0306270_22384434.jpg

[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-14 22:31

惚れる♥かわいさ♥

あきから靴が届いた(o^^o)✨
想像していた以上のかわいさで、
さっきから、ずっと脱いで履いてを繰り返してます笑
学校に履いていったら汚れそうで心配??
d0306270_21231221.jpg

d0306270_21231370.jpg

d0306270_21231332.jpg

後ろまでかわいい♥
d0306270_21231414.jpg

あきありがとぉ♥(o^^o)
[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-10 21:18

さみしい…

今日は早めに学校いきました!
そして、ずーっと英語の単語テストの勉強をしていました…
あまりにも学校に人がいなさすぎて、
こわくなった…さみしかった??
みんながそれぞれいつも何時くらいに来ているのかが、よーく分かりました!笑
d0306270_22292665.jpg

そして、英単語テストはみごとに合格でした(^^)♥
[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-06 22:26

今日もおいしっ??

今日の夜ご飯??
いつもお腹ぐうぐうなりながら帰ってくるから、夜ご飯が毎日楽しみで楽しみ!(o^^o)
d0306270_20355322.jpg


あとおやつも!
最近食べても太らない??
いいことやね??
[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-05 20:33

かわいー♥

今日、学校の帰りに雑誌買ったー??
MORE好きっていったら、いっつも友達に「何歳ねんて!?」って笑われるー!
確かにまま世代の雑誌やけどね。
でもあの大人っぽいかんじの服のセンスはすごい好き??
今回の付録もすごい欲しかったし!
てかけっこう今回は付録目当て(。-_-。)
たくさん入るし、かわいいし、肩にかけれるし、しかもチャック付き!
文句ありませーん!
明日からお菓子と水筒とお弁当入れて学校に持って行きます!
d0306270_21533141.jpg

d0306270_2153317.jpg

d0306270_2153321.jpg

d0306270_21533281.jpg

d0306270_21533322.jpg

[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-04 21:48

暑かったー(。-_-。)??

今日は、いきなり6と7限目がなくなって、サッカーの応援に全学年で行きました‼‼
サッカーが強いことを知らなかったので、びっくりした‼✨
すんごくかっこよくて、惚れ惚れした????
サッカー部っていいね(^o^)??
結果はちょっと残念やったけど、
でもすごいことに変わりはないから、
本当におつかれさまです(o^^o)
今日の6限目にあった教科の宿題全くやってなかったから、本当に助かったし??いろんな意味でサッカーさいこぉやね笑
d0306270_2228461.jpg

d0306270_2228555.jpg

d0306270_222852.jpg

d0306270_2228631.jpg

[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-03 20:41

あいらぶポテチ??

きょうのおやつはままに頼んで買ってもらったポテチやった‼‼
部活で疲れて、お腹ペコペコな時にポテチがあるとテンション上がる(o^^o)
d0306270_19263043.jpg

d0306270_19263169.jpg

[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-02 19:23

たのしかったー(o^^o)

今日は部活帰りにみんなで祭りに行きましたー♡
はじめていったんやけど、
すんごい人の多さでびっくりしましたぁ‼‼
はぐれないよぉに友達と手を繋ぎながらまわってきましたー♡♡
食べても食べてもおなかいっぱいにならんくて、ついついいっぱい食べてしまったー??
いまから食べたもの紹介しまーす♥
まずカステラ!
d0306270_20162014.jpg

でもみんなに配ったらほとんど食べれんかった??
次はかき氷!
d0306270_2331118.jpg


いちごのシロップかけすぎて、さいご
いやになった笑
次は牛肉串!
d0306270_20162367.jpg

おいしすぎた✨やっぱりお肉やね??
そして、チョコバナナ!
d0306270_20162534.jpg

コアラのマーチくっついとった♥
そしてとどめはー焼きそば‼‼
d0306270_20162619.jpg

またまたいろんな人にとられたけど??
中学の時の友達に会えたり、いっしょにきたブラスの集団で写真撮ったり…
めっちゃたのしかった♥♥
明日も部活一日やけど、がんばろっかな♥♥
てかまず帰って宿題かな♥
[PR]
by jackie1020yuimilk | 2013-06-01 20:06

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

のり&ベージュ ... ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最近のお気に入り(^^)
at 2013-07-05 20:27
なんでかな…?!
at 2013-07-04 23:19
大吉♥
at 2013-07-03 20:39
久しぶりに
at 2013-06-29 21:26
天才?!
at 2013-06-14 22:31

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧